交渉成立!

いくら今後の治療のために体重を落とす必要があるにせよ、糖尿病と診断されたわけでもないのに1日1600kcalの食事を続けさせるのはあまりにも理不尽だとして医師側に改善を要求してきたが、本夕になって『ある一定期間毎に一日のうち一食だけ好きな食事をとっても構わない』との基本合意に至った。
今後はエージェント(=看護師ね〉を通じ期間の設定やカロリーの上限など細かい条件の交渉に入っていく。
今のところ最初の《ご褒美DAY》は11/30になる見込み。


ってこういうことばっかり書いてると、なんか仕事のこととかそっちのけでエンジョイしちゃってる感じ丸出しに見えますね。
でも大変申し訳ありませんが、今の僕には精神的均衡を保つ術はこれしか思いつかないんです。
不謹慎だと思われるかもしれませんがお許し下さい。