菊屋のうな重、喰ったどぉ〜!!




丑の日までは一週間ほど早いんですが、あんまり混むのも嫌なので、一足早く成田山の参道にある菊屋さんへ行ってきましたよ。成田山の鰻といえばお隣の川豊さんが有名ですが、僕はこちらの方が好きです。
だって、、、女将さんはじめ店員さんが皆若くて美人なんですもの♪♪♪

いやいや、もちろん味だってこちらの方が上だと思いますよ。
見てよ、この画を!!ふっくらジュースィー!!
旨くないわけがないでしょーが!!
刺身と香の物で冷酒なぞをやっつけつつ、イイ感じで五臓六腑に火が灯ったところで、やおらうな重をはらはらとかき込む、、、なーんて風情がよく似合うお店です。
 
願わくば!あともう少しパリッと香ばしいと、わざわざ身延山まで食べに行かなくて済むんですけどねぇ。


くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!

じゃ、おやすみなさい。