検査終了〜なんだかなぁ〜

白血球がダメ。ちっとも増えてません。というか、減ってます。

  白血球数2100×好中球比率32%=好中球数672

またもや1000アンダー。引き続き感染症に要注意ですな。

他の、血小板やらヘモグロビン(=赤血球)といった血球は全く問題ないだけに、原因がちっとも分からず。ただ分かっているのは、再発とかそういう類いではなさそう、ということだけ。

というわけで、今回の治療は終わったことだし、この際ちゃんと調べておきましょう、となりました。今日はCTの撮影、金曜日に代謝内科の受診です。あぁ〜大忙し!!

でも、病院に居ると、気分悪くなるんだけどなぁ。気のせいか、咽が痛くなってきた感じだし、肩口が寒くなってきたような。。。