丸亀製麺、喰ったどぉ〜!!




諸般の事情により、土曜日の昼食をご紹介。
近所のショッピングモール内にある、讃岐うどん屋さん。いわゆるフードコートのお店なんですが、駅の立ち食い蕎麦屋よりは格段に美味しいです。それでも、混んでる時間帯はやめとくべきですが。。。
というわけで、こちらは『ぶっかけうどん』。

こちらは、サイドメニューというかトッピング用の野菜かき揚げ。でかっ!!
夜まで十分腹持ちしてくれました。・・・っていうか、むしろちょっと胃もたれ気味か。あぁ、ちくわ天にしとけば良かった。
 
でも、穏やかな陽の光を浴びながら、外で食べる讃岐うどんは最高でしたよ♪


くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!

じゃ、おやすみなさい。