横浜中華街 大珍楼、喰ったどぉ〜!!




せっかく横浜まで来たのだから♪
・・・という、思いっきり田舎モン思考でやってきたのは、中華街。美味しいとの評判を聞いていた『大珍楼(別館)』へ行ってきました。
『中華街に住む中国人の為につくったお店』というコンセプト通り、店内には中国語で書かれたメニューがずらりと並んでいます。どれも字面からはその姿が想像出来ないものばかり。
しかし、めくらめっぽうで注文した何品かは、全て大当たり♪いつもの『中華料理』ではなく、『中国料理』でした。また来ます。
 
←コイツは、アヒル手羽の煮込み。








くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!
じゃ、おやすみなさい。