もうすぐ1周年

病院を出ると、上には桜、下には色彩々の花達が咲き誇っておりまして、『そういえば、去年の今頃退院したんだっけなぁー。あの時もいっぱい咲いていたっけなぁー』などと、しばしあの頃の光景を思い出しながら、一人感動しておりました。そう。もうすぐで退院してから1年が経とうとしてるんですな。入院中は途方もなく長く感じた1年でしたが、こうやって今振り返ると案外早かったような気もしますし、この先もう1年通院するのかと思うと、やっぱりまだまだ長い感じもしたりして、いささか複雑な心境であります。。。

いずれにせよ、皆さんの声援に支えられてここまでやってきた次第です。本当にありがとうございました。これからもボチボチやっていきますので、ひとつ宜しくお願いします。