はるばる来たぜ、東京国際フォーラム

快気祝いにと、職場の先輩方からシカゴ+ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのライブをゴチになりました。僕としては、5〜10年くらいタイミングがずれてるんですが、それでも知ってる曲がちらほら出てくるのには脱帽です。CMやらドラマやらで擦り込まれているんでしょうな。

アンコールで布袋さんが登場して、ギターを弾きまくっていましたが、どういう関係なんでしょうね???そういう時ってリハは日本でやるんでしょうかね???でも、めちゃんこお上手でしたよ。

 
追伸;

布袋さんのブログによれば、今回の出演は、シカゴのメンバーであるロバート・ラム氏から直接オファーがあったんだとか。『遠い日のギター少年の夢がまた一つ叶う瞬間』と彼は言っていますが、まさにそうだね。羨ましい。

ELECTRIC SAMURAI

ELECTRIC SAMURAI

↑このアルバムが評価されたらしい。聴いてみようかな。