★日清焼きそば★U.F.O.


★日清焼きそば★U.F.O.

いよいよ、真打登場!!
退院して以来、初のカップ麺は、この世で一番大好きな『★日清焼きそば★U.F.O.』に決定♪「U=うまい」、「F=太い」、「O=大きい」とは、よく言ったもんだ。

見て!見て見て見て見て、、、。
いやぁ、旨そうだねぇ♪麺に絡んで沁みこんだソースの香りがたまりませんぞ。この画だけで、ご飯3杯は食べられそうだねぇ。
・・・というわけで、まずはシンプルに作り立てをそのままプレーンで頂きます。うンめぇ!!

★日清焼きそば★U.F.O.

★日清焼きそば★U.F.O.

しかも、せっかくなので、残り約半分は、オン・ザ・スパム&エッグで楽しんじゃいましたよ。
メタボなんて、どこ吹く風。旨いもの食べてストレス解消して、何が悪いのじゃぁ〜!!
 
さて、明日はしっかりジョギングだ。

くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!
じゃ、おやすみなさい。