タイ屋台料理ティーヌン、喰ったどぉ〜!!

駅前に出来た飲食店モールでタイ屋台料理を頂いてきました。店の前にデンと構えたトゥクトゥク、店の奥から元気よく響く『サワディカ〜』の声。いいですねぇ♪思わずあの排気ガス臭いバンコクの屋台へタイムスリップしてしまいます。

フランチャイズ店だというので、正直あまり期待していなかったけど、なかなかどうして。生春巻は皮がモチモチ&プルンプルンだし、大好きなグリーンカレーは風味たっぷり&具がたっぷりで最高。連れのトムヤムラーメンも深みがあって美味だったし、締めのマンゴーシャーベットもこれまたグー。これならわざわざ大久保まで行かなくていいや。なんたって歩いて10分だもんね。

トゥクトゥク@ティーヌン 春巻@ティーヌン

グリーンカレー@ティーヌン マンゴーシャーベット@ティーヌン

くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!
じゃ、おやすみなさい。