かけうどん+野菜天


かけうどん+野菜天

寒い日は温かいうどんに限りますなぁ。枝雀さんの喰いっぷりを見ていたらなおのこと食べたくなりましたよ。
というわけで、お気に入りの讃岐うどん屋へレッツらゴー♪いつもなら冷たいざるうどんを頼むところですが、今日は温かいかけうどんを注文です。
プーンと出汁のイイ香りが鼻をくすぐり、ツルツルッと滑らかで腰のある麺が喉をくすぐります。野菜の天ぷらを一口頬張りつつ出汁をすすれば、いやぁこれぞ天国ですなぁ。
あっと言う間に間食。もう一杯!と言いたいところですが、今日はこのくらいで堪忍しとくれやす。

くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!
じゃ、おやすみなさい。