検査終了 〜生活習慣病注意報発令中!

ちなみに前の晩はワインをグラス2杯ほどと軽めのお食事。朝食は検査後に摂るつもりだったので抜いてきてます。

という前置きをしておいて、本日の検査結果です。

<血液の部>
白血球全体ではそこそこの数がありますが実際に戦力となる好中球がイマイチ少ない。でもまぁなんとか基準値は超えているのでいいかな。

 白血球4000個×好中球率30%=好中球1200個

生活習慣病の部>
おいぃ〜、どうしたぁ〜。

尿酸、中性脂肪、γ−GTP、クレアチニンといった大御所連中に『High(高)』を意味する『H』マークが点灯。ちょっとヤバイんでない?毎朝のジョギングは欠かしてないし、体重も増加傾向にはない。とすると思いつく原因はやはり『呑み過ぎ』か。ひょっとして脂肪肝とか?マズイなぁ。退院してからというもの、お酒が美味しいもんでつい沢山呑んでしまうからなぁ。控えねば。
 
というわけで、来月は骨髄検査。そこで2年間の治療は終了です。うぅ〜長かったのぉ。その後経過観察が3年続き、丸5年で全工程が終了。晴れて「完治」となるわけです。うぅ〜長いのぉ。