ちゃんぽん&皿うどん@味平2号店


ちゃんぽん@味平2号店

ウチの本社へ上洛した折には必ずといっていいほど寄ってしまうお店。
今日はえらく涼しかったので長崎ちゃんぽんをオーダー。
たっぷり野菜と魚介の旨みが溶け出したスープにモチモチの麺がたまりませんな。
ライスと餃子も頼みたいところですが午後も仕事があるので我慢です。

こっちはちょっと前に食べた皿うどん
パリパリの揚げ麺に野菜と魚介のあんかけが溢れんばかりに乗っかります。
本当はビールが止まらない一品なのですが、この日もやっぱり午後は仕事があるので我慢です。

皿うどん@味平2号店

くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!
じゃ、おやすみなさい。