京都、終了♪

とにかく、最高のライブでした。トーベンさんの「青春カムバック!」の掛け声が全てを言い表しているようで、実に感動的だった。そうかと思えば、今日が子供ばんど初体験!という人たちも結構いるんだよね。それってすごく嬉しいね。そんな新たなファン獲得の立役者でもあるジュンスカ森純太もファン代表として飛び入りしたり、40年の歴史を持つライブハウスで、24年振りのカムバックという奇跡を目の当たりにした2日間でした。夏にはイベント参加もあるそうなので、楽しみに待ってるぜいっ!!

京都 拾徳

うじきさんのギター うじきさんのギター うじきさんのギター

 
<セットリスト>
  1. ジャイアントマンのテーマ
  2. 頑張れ子供ばんど
  3. ブタ箱ブギウギ
  4. お前の事ばかり
  5. マンモスの唄
  6. あの空の果てまで
  7. だからそばにいておくれ
  8. おまえはトラヴルメイカ
  9. Rock&Roll Singer
 10. ツイスト・アンド・シャウト(feat.森純太
 11. ロックンロール・トゥナイト
 12. サマータイム・ブルース
 〜Encore〜
 13. アル中ロックンローラー
 〜Encore〜
 14. 踊ろじゃないか
 15. WALKIN' AWAY
 〜Encore〜
 16. なぜか心が