ご褒美DAY

日頃過酷な食事制限に耐えて頑張ってるんだから、月に一度くらいは自分へのご褒美として好きなものを食べてもいいじゃないか!ということで企画されたこの『ご褒美DAY』、今日が栄えある第一回目。
さて、その第一回目のメニューとして選んだのは、喫茶ラ・メールの『ハンバーグ&エビフライ定食』!!
って、前置きが長かった割にはフツーでしょ。もしかしてガッカリ?だって持ち込みは禁止ということになってしまったんだから仕方ないじゃない。
でもね、ハンバーグとエビフライと言えば僕の大好きなお子ちゃま料理の2大巨頭だし、喫茶ラ・メールといえば病院内のお食事処としてはNo.1とのことで看護婦さんのお墨付きだし、僕としては期待大なんです。
いやあ、待ち遠しいぃ〜〜!!