食べてきました!〜ご褒美DAY結果報告〜

喫茶ラ・メール『ハンバーグ&エビフライ定食』
旨かったぁ〜!!久々の肉!久々のフライ!しかも病院の中の食堂とは思えないお味。ラ・メールいいですよ。
ハンバーグはジューシーで口に入れるたびに牛肉の旨味が広がります。上にかかったデミグラスソースとモッツァレラチーズが絶妙に絡みついて更にグー。いやあハンバーグ最高!!
そしてエビフライ!でかいでかい!!全長20cmはあろうかという大きさに圧倒です。しかもこれが衣詐欺じゃないから嬉しいじゃないの。身はプリプリのエビ丸出し。頭にはしっかりとミソが詰まってるのでチュウチュウとやるのがまた格別。ビバ!エビフライ!!
というわけで十分ご褒美堪能させて頂きました。これでまた1ヶ月頑張れそうです。来月からは抗がん剤も始まるそうなので第二回が開催されるか分かりませんが、不屈の食いしん坊魂で乗り越えて行こうと思いますので応援よろしくお願いします!