焼き鳥丼


焼き鳥丼

もう何年も前からここいらでスーパーの初売りといえば元旦に相場が決まっておりまして。『風情が無い』などと言いつつもやはり便利なモンで何かと利用してしまいます。
てなわけで今日も地下の食料品売り場を冷やかしていると、なにやら香ばしい匂いが。。。
パタパタと炭火の上で煽られた焼き鳥君たち。
こんなの見せられたらもうダメですな。
何串か熱々のご飯の上にほぐしてやって、あとはひたすらかっ込むだけ。
シンプルにして唯一無二。リーズナブルでありながら最上級。
あ〜ぁ、明日も体重計に乗れません。。。

くぁ〜、旨かったぁ〜。
元気になるっていいよねぇ〜。
さぁ、明日も頑張ろうっと!!
じゃ、おやすみなさい。